流れる雲よ 10/10.11

 

 

『今、日本はいい国ですか?』

 

75年前の第二次世界大戦と呼ばれた、大東亜戦争の鹿児島特攻基地。
若き特攻隊員たちは仲間と支え合いながら限りある命を輝かせていた。

そんな中、ラジオから突然聞こえてきたのは、
2020年の未来からの不思議な放送だった。
「この夏に日本は戦争に負ける。」と、
放送を聞いた特攻隊員は動揺する。

なぜ、自分達は死を「覚悟」しなければならないのか…。
何のために、死にに行くのか…。

 

【日時】
2020年10月10日(土) 昼の部 13:00 / 夜の部 18:00
2020年10月11日(日) 昼の部 12:00 / 夜の部 17:00
※開場時間は開演の30分前となります
【会場】
上土劇場【旧ピカデリーホール】

【チケット情報】8月10日(月)より一般発売開始
[前売] 指定席 :6000円/自由席 :5500円/学 割 :4000円 (中高生)
オンライン配信:3000円

[当日] 自由席 :6500円

ーーーー新型コロナ感染症対策  (必ずお読みください)-----
・劇場入場前の検温にご協力ください。下記に該当するお客様はご入場いただけません。
体温が37.5℃以上の方
14日以内に海外渡航されていた方
発熱、倦怠感などの体調不良がみられる方・感染予防対策としてご入場の際には、手指の消毒とマスクの着用を必ずお願いいたします。
・入館と退館の際には人数制限をして出入りしていただきますので、スタッフの指示に従ってください。
・緊急時連絡先としてロビーにて専用の用紙に氏名とご連絡先をご記入下さい。
万が一、当公演で感染者が判明した場合にご連絡させていただきます。
・座席の間隔を確保いたします(座席220席の内、ソーシャルディスタンスのため、半数の110席の入場制限)。
・咳エチケットは必ずお守り下さい。
・飛沫感染防止の観点から、場内での会話は常にお控え下さい。
・県外からの来場に関しては長野県の指針に従います。
・新型コロナ感染症の状況により劇場での公演ができなくなった場合、オンラインでの配信に切り替えさせていただきます。
その場合、ご購入されたチケット代と、オンライン配信料 3,000円の差額分は返金させていただきます。
ーーーーーオンライン配信ーーー
オンライン配信料:3000円
インターネットのある環境でパソコン、タブレット、スマートフォンから閲覧が可能です。

お申込みされた方へ閲覧用のアドレスをメールにて送らせていただきます。

ーーーー主催団体ーーーーー
「流れる雲よ」まつもと公演実行委員会 RAISE

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。