2021-4-17ドリームプラン・プレゼンテーション信州2021

ドリームプラン・プレゼンテーション信州2021

ドリプラは2007年に始まり、全国約30か所で開催されてきた夢のプラン発表会です。これまで多くの人が自らの夢を語り、夢の実現にチャレンジしてきました。
2021年4月17日(土)に信州松本で第1回目を開催します。
やりたいことや叶えたい夢、
慌ただしい毎日の中で後回しにして、忘れてしまったり、
自分には無理なんじゃないかとあきらめてしまったり。
やりたいことがあるけれど、勇気がない。
家族がいるから、自分にはできっこない、能力が足りない、時間がない、もう夢見るような年齢じゃない・・・。
ドリプラは勇気を出して、半歩踏み出したチャレンジャーたちのプレゼンテーションです。
夢を語り、叶えることができるのは、決して特別なひとだけではありません。
プレゼンターたちは、半年間、いろいろなひとに支えられながら
自分と向き合い、実現したい世界を磨き上げ、どうしたら事業にすることができるか実験を重ねました。
夢にワクワクしながら、現実の大変さに打ちのめされそうになりながら、仲間と共に創りあげてきたプランです。
夢の実現にはたくさんの困難がある。
それでも、あきらめない理由がある。
だから、プレゼンテーションを通じて仲間と出会いたい。
誰かの夢があなたの夢に、あなたの夢が誰かの夢に
そんな夢があふれる信州を創るための挑戦です。
【日時】
2021年4月17日(土曜日)13時00分~17時00分(開場12時30分)
【事前購入のお願い】
新型コロナ感染症対策の一環でチケットは事前購入をお願いしております。ご協力をお願いいたします。
<お申込み>
参加方法は「オンライン」と「会場」の2つです。それぞれ下記URLよりお申込みいただけます。
・一般 2,000円
・高校生以下 無料
◆オンライン参加
https://drepla2021-online.peatix.com/
◆会場参加(場所:上土劇場)
https://drepla2021-real.peatix.com/
◇ご支援のお願い◇
ドリーププラン・プレゼンテーション信州では大会開催にあたり、クラウドファンディングでのご支援を募っています。
ご支援いただけますと幸いです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。