12/4.5豊科高校演劇部自主公演

「やまぐち手籏信號社」

明治から平成へと時代は流れ、人は動き人は変わり、かつての賑わいはどこへやら。風前の灯の南新町商店街。そんな寂れゆく街の片隅で、それでもなんとか生き延びようと、明るく健気に奮闘する社員たちがいる。言うなれば、歴史はあるが、金はない。もがいているけど先は見えない会社。そんな会社の物語である。

 

作・演出 たかのけんじ

 

キャスト 小澤龍矢 下里梨華 瀧澤真由 高山樹音 金児里緒奈 小穴花音 中田澪奈 山田美空 岩岡憐

【日付】 2021年12月4日(土)、5日(日)

【時間】 両日とも 13:00 開場    13:30~15:00 上演

【入場料】 無料

 

【感染予防対策】

 お願い:ご来場される全てのお客様はマスクの着用をお願いします。

 受付で検温、消毒を実施します(37.5度以上の方のご来場をお断りいたします)

 お座席にてお客様の連絡先(お名前・電話番号)のご記入をお願いします。

   ※万が一、本公演にて新型コロナウイルス感染症の疑いが生じた場合、速やかに保健所へ情報提供するためです

 ※その他の取り組み:スタッフ・キャストの体調管理をしっかりとしています。

 座席の間隔を空けています。

 舞台と客席の間は2メートル以上確保します。

 公演と公演の間に、換気と座席の消毒を行います。

 

【お問い合わせ】

090-4911-4825(高野)

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。