人前で表現する人のためのインプロワークショップ

りょうちんインプロ

 

6dim+りょーちんのインプロワークショップ2018

「人前で表現をする人のためのインプロワークショップ」

 

◎2018年3月3日(土)~4日(日)

   両日とも 13時〜18時

 

◎場所

信濃ギャラリー

(〒390-0874 長野県松本市大手4-7-2)

 

◎料金

二日間 6,000円

※一日受講の方、3,500円

 

◎定員

16名(定員になり次第、募集を終了いたします)サブタイトル

 

◎りょーちんより

自分が思いついたこと、相手から受けて感じたことを“素直に”表現する。

 

頭のなかで曲げてより良い方へ探したり、それを無しにしてしまうのではなく、

ただ思ったことを思ったままに表現できるようになる・・・

 

失敗することを怖れたり、うまくやろうとせず、そのままを人前で表してみる。

 

人前で演じるためには、

お客さんと、今起きていること、自分や相手が感じていることを共有できることが大事。

自分たちが楽しいと思うことを提供し、巻き込んでいく力を鍛えていくことが必要。

 

その力を鍛えていく。

 

即興でパフォーマンスをしている人たち、したい人たちのために。

そして、表現していくことに興味のある方のために。

人前で表現していくことをしたい人たちのために。

 

今回は、そんなワークをしていきたいと思います。

 

◎りょーちん紹介

前回と一緒

 

りょーちんのHP  https://ryochin6dim.com

 

★申込み方法は

■フォームURL
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S99609806/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S99609806/

※上土劇場でも取り扱っております。

 

★お問い合わせ

℡070-6984-9433(シアターTRIBE制作部)

メール saruroman@gmail.com(件名:りょーちんWS)

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。