インプロワークショップ in 松本 第5弾

 

7月27日土曜、28日日曜に、
松本・信濃ギャラリーで、インプロ(即興芝居)ワークショップと、最後にショーイング(発表会ライブ)を行うことにしました。
ワークショップだけの参加もOKです。
ご参加お待ちしています。
地元長野県でのワークショップ。多くの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
松本で、「即興で芝居すること」に密に触れる二日間!
最終日には、ショーイングを行います。
長野県内でも、多くの場で即興芝居をパフォーマンスしたり、観たりという機会が増えてきています。
さらに、多くの人たちに即興で芝居する楽しさを体験して欲しい。そして、「即興する」ことを身近に感じて欲しいと、ワークショップ+ショーイングを企画しました。

自分が感じたことを素直に表現し、相手に伝える。そこから生まれるやり取りを積み上げていく即興芝居。
即興だからこそ、うまくいかないこと、逆に奇跡的に面白いことになっていくこと。どちらも体験してもらえたら、嬉しいです。

ワークショップ、ショーイングも参加、お待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎スケジュール

7月27日10時〜19時(休憩1時間)
7月28日10時〜16時(休憩1時間)
ショーイング
18時スタート19時30分終了
振り返り21時終了

◎会場

信濃ギャラリー
(〒390-0874 長野県松本市大手4-7-2)

◎料金

全参加 10,000円
27日ワークショップ6,000円
28日ワークショップ4,000円
28日ショーイング出演振り返り2,000円

◎お申し込み方法
お申し込みサイト
上記のリンク先から、お申し込みください。
または、
「即興芝居WS参加希望」として saruroman@gmail.com 宛にメールをお送りください。
※携帯電話からのお申し込みは、上記アドレスからの返信が受け取れるようお願いいたします。

070-6984-9433(シアターTRIBE制作部)までお問い合わせください。

お待ちしています。

《ロクディムりょーちんプロフィール》
即興パフォーマー 役者 即興芝居講師
長野県佐久市出身

日本のインプロ(即興演劇)の第一人者、
今井純に20年にわたり師事。
インプロの世界的権威キース・ジョンストン
のワークショップに参加。
今井純のワークショップのアシスタントを
長く務めながら、自身もワークショップを全国で数多く開催。
他、小学校、中学校、専門学校などでも授業を受け持つ。
また、子どもたちのワークショップも各地で
勢力的に行っている。

パフォーマーとしても
即興コメディパフォーマンス集団
「ロクディム」に参加し、全国でライブ活動を行っている。
また、親子参加即興コメディを行うユニット「mofmof(もふもふ)」や個人企画「イチディム」ライブ、「演歌魔術師・赤羽根吾朗」「愛の人バス子」プロデュースなど行う。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。