学生演劇集団ユニット サクラロジック 旗揚げ公演『DREAMER ~地下に咲く群青色の夢~』

sakurarogic

『私たちの夢は終わらない…』

いつの話だろうか…。地下には大きな帝国があった。

その国は3つの法で縛られ、RUNA(ルナ)という『夢の石』の発掘が進められていた。

大人と子供の小さな線引きと、4人の子供の大きな夢。

それらは地下に、一体何を思うのか…。

そう、これは群青色の夢を見る物語

―僕らの未来は、一体どこへ繋がっているんだろう…?―

 

学生演劇集団サクラロジックとは

長野県の東信&中信&北信地区の高校生たちが1つのお芝居を作り上げるという、演劇で繋がる、芝居のような本当のハナシ。

「僕らだからできる、僕らにしかできない舞台を‼」を合言葉に、青い春にサクラを咲かせようと日々奮闘中!

 

 

学生演劇集団ユニット サクラロジック

旗揚げ公演

『DREAMER ~地下に咲く群青色の夢~』

 

【会場】

信濃ギャラリー

 

【日時】

2016年

8月7日(日)14:30開演/19:30開演

8日(月)20:00開演

※開場は開演の30分前となります

【チケット】

一般:前売り700円/当日1,000円

学生(高校生以下):一律500円

【お問い合わせ】

sakuroji.name@gmail.com

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。