「物語の世界」をつくっちゃお~♪親子ワークショップ終了しました!

「物語の世界」をつくっちゃおう~♪

 

~舞台美術工作~親子ワークショップ

 

12月8日13:00~開催いたしました。

当日は20名を超える参加者のみなさんが楽しく、デコレーションや工作で実際の舞台に使用する大道具をつくってみました。

 

実際の舞台というのは、12月14、15日に信毎専売所が主催する

「2019 Xmasファミリーシアター」ヘンゼルとグレーテル

に使用する「お菓子の家」をつくってしまおう!っという企画でした。

 

講師の先生方と出演する俳優の皆さんにも手伝ってもらって、子供たちと一緒にたのしく

「お菓子の家」を作りました。

 

 

 

ホイップデコや・・

グルーガンなんかを使ってビスケットや、不思議なケーキを作って

おうちの壁にどんどん貼ったり

 

屋根の瓦の代わりに使ったり

 

ほんとに素晴らしい出来栄え!

 

来週の本番が楽しみです!

 

参加してくれたみんな!ありがとう!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。