6-1ひとり即興芝居「イチディム」

ひとり即興芝居「イチディム」

 

 

6月1日土曜!たんぽぽプロジェクトは、長野県ツアーへ!佐久市と松本市ででひとり即興芝居「イチディム」開催します。是非遊びに来てくださいな!】
47都道府県、日本全国に笑顔を届けていく、
ロクディムりょーちん即興の旅「たんぽぽプロジェクト」
6月1日土曜に、佐久市、松本市でイチディムライブを開催します!
13時30分から、佐久市・中込駅TonaRIdeさんで。
19時00分から、松本市・信濃ギャラリーさんで。
地元の長野県だからこそ、距離感はわかっているつもりですが笑、
昼夜とやっちゃおうと企画しました。
今回の佐久市の会場、TonaRideさんは、駅の構内にあるカフェスペース。先日、お邪魔させて頂きましたが、窓も大きく取られているし、中も皆さんで作ったり塗られた、アットホームで温かい場所。
しかも、駅の隣!!!
(高校時代にいっぱいお世話になった、中込駅です)
素敵な場所でやらせて頂けることが、今から楽しみです。
そして、松本市の会場、信濃ギャラリーさんは、いつもワークショップでお世話になっている場所です。
すごく落ち着く場所なのですよね笑。
いいエネルギーも満ち溢れていて。大好きな会場。
前回に引き続き、こちらでやらせて頂きます!
イチディムライブは、みなさんといっぱい喋って喋って演じるという、りょーちんの口も身体も全身で全霊を込めてエンターテイメントするライブ。
ただただ楽しみに、笑いに来て頂けたら嬉しいです。
下記、詳細です。
申込は、りょーちん宛にメッセージ、またはメールでお願いします。
長野県の皆さん、お近くの皆さんお待ちしてます〜!
〜〜〜〜〜〜
●日時
佐久公演
6月1日土曜
13時30分開演
松本公演
6月1日土曜
19時00分開演
いずれも、開場は開演の30分前です。
●会場
佐久公演
中込駅TonaRide
(長野県佐久市中込2021-2 中込駅構内)
*近隣駐車場有
松本公演
信濃ギャラリー
(長野県松本市大手4-7)
*駐車場有
●料金
一般:2,500円
高校生以下:1,500円
未就学児:無料
●申込先
題名:イチディム佐久 or 松本
本文:①お名前 ②電話番号 ③枚数 
を明記の上、お申込ください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。